2016-01-24から1日間の記事一覧

「季節に恋をする」おいでませ冬 感想

タイトル:おいでませ冬 作者:もろみ様 配布サイト:http://forgetmenot.hanagasumi.net/top.html (閉鎖予定とのことです) 時間:40分ほどでフルコン ワスレナグサ様のほうにて配布されているゲームは気になっていたのですが、時間がなくDLしてそれきりでし…

それは また どのように?  感想

タイトル:それは また どのように? 作者:ぬのたか様 配布サイト:http://affermazione.opal.ne.jp/ 時間:5分~10分ですべての反応が見られます スクリーンショットが掲載可能かどうか、又文章の引用可否などが配布サイト様のほうに書かれていないためぼん…

「任侠息子と課金ガチャ」サンクコストバイアス 感想

タイトル:サンクコストバイアス 作者:八色いんこ様 配布サイト:http://cocoon.daa.jp 時間:フルコンで30分ほど 苦学生の主人公は、学費を稼ぐためアルバイト三昧の生活を送っていた。 ある日クラスメイトから高収入のアルバイトを持ちかけられ、二つ返事…

「使用人×お嬢様」愛と誠 感想

タイトル:愛と誠 作者:もしの様 配布サイト:http://sanmika.web.fc2.com/ 時間:ゆっくりやって15分 相子はわけあって山奥の別邸で、世話係の白滝とともに暮らしている。と、いうよりも軟禁されている。なんの事件も起きない平淡な毎日に嫌気が差した相子…

このブログについて

書いている人:すぎたに フリー乙女ゲームや商業女性向け作品が好きです。そういったものの感想を書き連ねて(自分が覚えておくために)つくったブログです。 更新はマメではなく、できるときに一気にしていきたい思っています。お暇なかたは、よろしければご…