浅知恵を絞る

主にフリー乙女ゲームの感想をのっけてます。

「来世は焼肉」世界の終わりと焼肉定食。 感想

タイトル:世界の終わりと焼肉定食。

作者:すみの様

配布サイト:http://smy.o0o0.jp/gm

時間:20分くらい

 

※18歳未満プレイ禁止ゲームです

 

最近なにもかにもうまくいかない私は、
ふらふらと近所の廃屋に来ていた。 (配布サイト様より引用)

 

配布サイト様の注意書きを見ればわかるとおり、非常に人を選ぶゲームです。一本道ですが結末は後味がよくありません。R18ですがまともに致してる部分というのはないです。猟奇的表現のほうです。

攻略対象の名前は出てきません。見た目は結構ファンキーだけどかわいい(やってることはえげつない)。主人公は個性控えめですので感情移入もしやすい……ような。表現が非常にリアルで読んでいてしんどくなります、少年怖い。

プレイ後にはタイトルの意味がよく分かると思います。主人公の狂い具合、少年にまた食べてもらいたいと思うようになっていく過程がとても恐ろしいです。記憶に爪あとを残す、でももう一度読み返したくなるような作品でした。