所持乙女ゲームまとめ【自分用メモ】

感想を書きたい乙女ゲームはいっぱいあるんですが、いかんせん文章をまとめる力と語彙力がないのでちょこちょこ書けたらいいなと思っています。とりあえず自分のインストール済みのフリー乙女ゲームをざざ~っとメモ

 

配布中
******
Eleleth1~3
3人目のレーゾンデートル
ヤンデレゲーム
401号室にて
白藍空の子鳥
BHWラビット
ブルーレッド
サイバースペース
she lived chastely
僕のショコラ
弟フリークス
Pumpkin Mission
こうはいががんばるとロクなことにならない!
魔女も歩けば悪魔に当たるEX
corral_girl
Crimson_Roots
D&S
死神レポート
迷妄ハロウィン
DOKI★DOKIラブパニック
華氏98.6度
Flower Meaning
Friagne
Friagne +
屋上グリーンエイジ
Harmful insect
はしばみ色の瞳の中は
Hello Trickers
箱庭ユビキタス
愛し生きとし逝けるモノ
解答にはぜひ 愛情を!
裏表カナリア041
完全バッドエンド
私のカレは死んでいる。
孤独者のワルツ
××をください!
ロコロッカ
魔法使いと銀の塔
Magic Romanesque
妹も歩けば兄に当たる
裏表マオウサマ037
mellow fellow
恋情過多のメランコリー
ミゼラット
Nothing day
街で噂の伯爵様
なりそこないスノーホワイト
NEWシバプラス
ograidet
ograidet -valentine-
鬼井さんと一緒
ontomo
PalmaRosa
ペンタゴンシンドローム
かぼちゃと魔女の森
クアック*ガール
暁闇ノ契
Reset→Move
Rtrieval
sai愛+愛
さめゆめ、愛たい!
さざめき
S研的哲学
それは間違いだった
ステ重ナル時
情炎@シンドローム
ちぎみちゃん
素人地球防衛
U> なによりも、きみ
Vivace
わたしが世界を救った日
夜充
自殺者×勇者アンダードラック
自殺者×勇者グリターデイズ
こわれたせかい
ストーカー男は報われるのか?
セレナイトの孤独
マシェラブ
それは また どのように?
思索のための試作品
対応に関する習作
シルバーフープ

けもの道
愛と誠
サンクコストバイアス
おいでませ冬
世界の終わりと焼肉定食。
小鳥は悪夢で歌わない
ゾンビユリコ

 

配布停止・終了
四追
紅い夜の出来事
クイメレカ
夢檻
consigliere
ヤンデレない先輩は好きですか?
こいわたり、さやさや
DollyGirl
欠けた円縺れる糸 - 新月の灯 -
偏愛のFairy Tale
ひなぎく虚妄
インモラル
SNOW EAGLE
Leucochloridium
x3
x3 -v-
「おじさん」
ウィンクルム
Oh My goof Knight!
狩嫁

あたし・ミーツ・委員長?
おやすみ、ねんね
バレンタインヘル
正しいカイワレ大根の育て方
盲目偏愛キャラメリゼ

 

解凍してないやつもあるので書き漏らしもあるはず…。配布停止になってしまったものでも感想が書ければなと考えています(EKTRN様についてはレビュー禁止だったのでできませんが)。まとめる際にサイトが閉鎖されていることに気づいてショックを受けたりしました。purgatory様も休止されているのは拝見しましたが閉鎖…。

 

「紅い夜の出来事」「SNOW EAGLE」の攻略をお持ちの方おりましたらよろしければ教えてくださると幸いです。初回後輩ENDで微妙にショック受けて放置してたら配布サイト様から消えてました…。