「季節に恋をする」おいでませ冬 感想

タイトル:おいでませ冬

作者:もろみ様

配布サイト:http://forgetmenot.hanagasumi.net/top.html

(閉鎖予定とのことです)

時間:40分ほどでフルコン

 

ワスレナグサ様のほうにて配布されているゲームは気になっていたのですが、時間がなくDLしてそれきりでした。久々にサイトに伺ったところ閉鎖されてしまうとのことでしたので、攻略に詰まる前にやってしまおう…!と思い立ちプレイしました。

 

 

アパートで独り暮らしをする、
何の変哲も無い女子大生の私。
ある晩秋の日、アパートの自室に戻ると
ベランダに男の子が倒れていた。(配布サイト様より引用)

 

プレイを終えて、絵の綺麗さにももちろん見惚れたのですが、何より驚いたのは言葉の美しさでした。その場面にぴったりあてはまる言葉で物語が書かれていて、とてもほっこりしました。玄冬くんの飾らない態度や言葉もきゅんとする要素が詰まっていて、さくっとやるには十分すぎる満足感です。 少年の玄冬くんもカッコイイ寄りの顔立ちで好みですが、エンドAの終盤で出てくる大人玄冬くんに完全にノックアウトされました。イケメンすぎます。スチルもさることながらおまけのイラストが萌えの塊ですので、ぜひベストエンドを狙ってがんばってみてください。

 

攻略は、配布サイト様のほうにて攻略ヒントが掲載されておりますのでそちらをご覧ください。そちらなくなってしまいましたら、こちらに答えを載せる予定です。