「お姉さんはね、今日からこの人間牧場で、従順な性奴隷として生まれ変わるんですよ。」感想

タイトルほどハードではない!!

 

「お姉さんはね、今日からこの人間牧場で、従順な性奴隷として生まれ変わるんですよ。」
DLサイト:
www.dlsite.com
サークル:紅差し様
声優:栄人様
シナリオ:藤崎様

 

こちらのサークル「紅差し」様は同人音声の中でもかなり有名な方で、シナリオもジャケットもサークル主の藤崎様ご自身が書いていらっしゃいます。中性的で美麗なジャケット画像が高めの栄人さんの声によく合っています。タイトルが購入のハードルを爆上げしていますが、私的には紅差しさん作品入門としてこれが一番オススメです(?)(そして調教モノの入門としてもオススメです)
というのも、他の作品は結構キャラクターのバックボーンが重めだったり、考えさせられるシナリオだったりするのに比べて、この作品ともう一つ(同キャラクターメインの別作品)はライトにスケベさを楽しめる雰囲気だからです。

 

あらすじはdlサイトに書いてあるまんまです。誘拐されて立派な性奴隷になるべくあの手この手で調教されます。
牧場主のお兄さんは鬼畜なタイトルに反して優しい声で、主人公のことをけっこーー贔屓しています。
そのため性奴隷としてボコボコに手酷く扱われたい人には不向きなんですが、人間牧場内ではバックに女性の喘ぎ声が流れていて、調教牧場の雰囲気は十分に味わえます(この喘ぎ声は差分でoffにもできますが、私は断然アリがおすすめです!)
同人音声ではありますが栄人さんの演技力は申し分なく、牧場主のお兄さんのちょっぴり(?)残酷な感じや、こちらをなだめる声色、濡れ場、全て多彩な表現で拝聴していてドキドキしました。

 

余談ですが、タイトルで検索するとR18のなろう小説が出てきてびっくりしました(?)
どうやら作者様ご本人が執筆されているみたいです。

 

エンディングも後味悪くなく、話は1時間弱とさっくりまとまっていて手軽に楽しめます。Let's go to 人間牧場