Apple Musicで聴ける女性向け(乙女向け)コンテンツ曲まとめ

apple musicに加入して早数ヶ月が経過したのですが、非常にオンナオタク向けソングを見つけにくいので、個人的なまとめも兼ねて以下に列挙してみました。
できるだけ五十音順にしてはいます。また、「これもあるぞ!」と気づいた方はぜひお声かけください。追記させていただきます。


・少年漫画作品は記載していますが、BL作品は除外しています
・原則、「2曲以上」「(OP、EDではない)キャラクター歌唱曲」が収録されているコンテンツを明記しています
・シチュエーションCDも見つけ次第足してます

あ行

・アイ★チュウ
・I DOLL YOU
・ACTORS
(男性声優によるボーカロイド曲カバー集)
AMNESIA
アンジェリーク
・A3!
・EIGHT OF TRIANGLE
おそらく一部曲のみ。
おそ松さん
・俺様レジデンス

か行

家庭教師ヒットマンREBORN!
神様はじめました◎
・壁ドン!SONG
・Collar×Malice
金色のコルダ
・KING OF PRISM(プリティーリズム)
Growth
リリース1枚目のCD収録曲のみ視聴可能です。
・下天の華
・剣が君
Code:Realize

さ行

・忍び、恋うつつ
SHOW BY ROCK!!
食戟のソーマ
・Starry☆Sky
・スタレボ☆彡 88星座のアイドル革命
・STORM LOVER
戦刻ナイトブラッド
SOARA
リリース1枚目のCD収録曲のみ視聴可能です。
Solids
リリース1枚目のCD収録曲のみ視聴可能です。

 

た行

DYNAMIC CHORD
ダイヤのA
・THANATOS NiGHT
Dance with Devils
ツキウタ。
各キャラファーストシングルのA面曲のみ視聴可能です。
・ディア ヴォーカリスト
・DIABOLIK LOVERS
・Disney 声の王子様
(男性声優によるディズニーソングカバー集)
刀剣乱舞

な行

ニル・アドミラリの天秤
NORN9 ノルン・ノネット

 

は行

・幕末恋華 新選組
ハマトラ
遙かなる時空の中で
B-PROJECT
・Vitamin X
美男高校地球防衛部
一部、曲名で検索しないと出ない曲があります。
ヒプノシスマイク
・百歌声爛
(男性声優によるアニメソングカバー集)
BROTHERS CONFLICT

 

ま行

MARGINAL#4
おそらく2015年以降リリースされた曲のみ視聴可能?
・魔界王子
マジきゅんっ!ルネッサンス
ソロキャラソンは各キャラ名で検索しないと出ない曲があります。
・メガネブ!
・もう一度歌ってみたシリーズ
・妄想彼氏(ペット)シリーズ

 

や行

夢王国と眠れる100人の王子様
・癒守石(ゆもりいし)シリーズ
弱虫ペダル

 

ら行

・ライフウィズアイドル
・ Love on ride 通勤彼氏
・Ready!!!

わ行

・ワンピース

 

以下は私見というか感想というか……みたいな。
結構オトメイトapple musicに曲を出してるんですね〜!サントラ、OPEDもかなりありました。
コルダ、遙かと言った今更CDを集めにくい古参メンツが配信であるのは嬉しいです。
Rejetはタナトスナイト、ディアヴォはあるのにSEVENTH HEAVENはなくて草生えました(?)
また、アイドル系だとA3!とアイチュウ、Bプロがかなり親切仕様なんですね。ヒプマイとA3!はかなり珍しいことにCD発売とapple musicでの配信が同時です(たぶん)。